その他のクソ

多くの人はブスでも美人(雰囲気美人も含む)でもないフツメンです。

そんな数々のフツメンの1人。

それが某大手出版社勤務の鷲岡雀チャン!会社の登山サークルに所属する明るく礼儀正しい爽やかっ子☆

…だと思ってたらとんでもないクズでした(*´∀`*)

 

f:id:plum0203:20180625234800j:image

↑とにかく常に笑顔だぞ☆

 

私も先輩に誘われてこの登山サークルに入部。そこの飲み会で彼女に初めて会いました。

…この子って明るくて要領良さそうで誰からも好かれそうだなぁ…おじさん受け(超大事)も良さそうだけど同性からの嫉妬もなさそうだ。(フツメンだから)

 

と、思っていたら耳を疑う発言が!!

 

「私って、人間が大好きなんですよ!同期の宮田?彼は人間好きじゃあないですね。引っ込み思案というか、人との繋がりとかに興味ない感じで。」

 

一見普通の発言かもしれませんが、陰険で過剰な私は分かりましたよ!

コイツはこの場にいない宮田君をダシにいい人アピールしてる!

つまりクソ!

 

だいたい「人間が好き♡」ってなんだよ!!お前が言う人間ってどーせ「そこそこ常識あるけどいい感じに多種多様(笑)なタイプがいて、けして自分に迷惑かけない集団」のことなんだろ?!

そんなざっくりした発言平気で吐くなんて本当薄らバカだと思いました。

 

「人間が好き♡」なんて言うんならこーゆー人間達と濃いーい付き合いしてから言え!

 

f:id:plum0203:20180626000300j:image

 

f:id:plum0203:20180626000305j:image

 

f:id:plum0203:20180626000309j:image

 

f:id:plum0203:20180626000339j:image

 

f:id:plum0203:20180626000343j:image

 

…一番付き合いにくそうなのはサイコパスのボクかな…(^◇^;)

とにかくこの鷲岡雀チャン、そーとーのあざといクソでした。

だいたい「自然が大好きなんです〜〜♡」の割にツイッターのプロフィール写真がフクロウカフェで撮った足枷されたフクロウって…!!

(余談ですが、私はフクロウカフェの反対運動をしています。フクロウは本来一晩で何キロも森を飛ぶ野鳥。カフェの劣悪な環境で衰弱していくフクロウが沢山います…)

 

☆結論☆

単純な発言する奴は本当に空っぽ。

例)人生一度きり!生きてるだけで丸儲け!あー、さんま嫌いw

ネーチャー系のサークルにもエセ自然愛好家はいる。