力技で美人枠に入り込むブス

ブスの自覚がないブスとあるブスっていますよね。

自覚がないとあるじゃ全然違う!

自覚がないブスを見ると、物事を客観的に見れない人なんだなぁと思う。

そんなブスの1人が彼女。

通称ミキティ

f:id:plum0203:20180623143727j:image

⬆︎シャネルのアクセサリー好きだったなー。すごい下流感wシャネルって高級ブランドなのにシャネル好きってなんでこんなビンボー臭いんだろ。

 

彼女は某外車ディーラーで働く短大卒の22歳でした。

こいつ(すごい悪意wだって性格悪かったから)は、職場で紅一点でした。

私が入社するまでは(^∇^)

紅一点が好きな女は一定数いますよね。つまりオタサーの姫かw

 

ミキティは残念ながらご覧の通り正統派ブスです。別にブスだろうと何だろうといいのですが、けしからんことに自分が美人だと思い込んだ発言が多く、また、美人アピールが必死でした。

 

「高校の時〜男子からなぜかお菓子よくもらってましたぁ」

「高校の時数学の先生にこっそりテストの答え教えてもらってた♡」

「最高8股かけてたかも〜」

「明日の飲み会ピンヒール履いてきますね?」

高校ネタ多め(泣)

ピンヒールとかw

いらねーw

 

 

周りもまぁ、優しく接していたのでミキティの勘違いブス病はますます悪化していき、完全心地いい職場になってたんだと思われます。

そんなミキティも(多少詐欺ではあるが)才色兼備の私が入社し、明らかに敵意むき出しになりました。(果てしなくうざい)

私が明らかにチヤホヤされたのが悔しかったのでしょう。学歴コンプもバッチリ刺激されたみたいです。

 

あー、めんどくさいブス。

 

しかもインスタでもしかして知り合い?みたいな機能で、ミキティが…!!

インスタしてたのか。

 

渡辺直美がイメージキャラクターを務める脱毛サロンのキャンペーンガール(?)になっていたww

f:id:plum0203:20180623144212j:image

⬆︎足あげてるのがミキティちゃんです。短パンもキツイお年頃では?w

しかもインスタの紹介文に「美しい人が好き♡」って…!

あんたおもいっきし私を天敵としてたやん!w

 

ミキティキャンペーンガールをやっちゃったり、モテエピソードを語っちゃったり、強引に美人枠に入り込む言動はまさにマヂキチ。

しかもミキティ既婚者なのにこの落ち着きのなさ。満たされてない感。

 

☆結論☆

ブスの自覚がないブスは美人と思っている可能性大。

美しい人が好き〜〜♡と「心もきれいなアタシ♡」アピールも忘れないが、実際の美人は大嫌い。

既婚者で美人枠活動に勤しむのは多分夫が構ってやってないから。